今日は溝の口の個室居酒屋で晩御飯を食べた。
魚の煮つけ

溝の口の個室居酒屋匠は東急溝の口駅の正面口から東急ストア側に降りて
東急線沿いに3分ほど歩いたところのビルの3Fにある。

個室居酒屋 匠
ビルの3Fで匠に入ろうとして困った。

なんと!入口がないのだ。

この木の枠って動かせないのだろうな・・・

一応、手をかけて動かそうとしたがびくともしなかった。

まあ、隣の看板のMEAT酒場マルシェと同じ入口なんだろうと思い中に入った。

中に入って店員に予約名を告げるとあっさり個室に案内された。



飲み放題コースだけ予約してあったので
幹事が適当に注文していた。

塩キャベツ
塩キャベツ
シャリシャリと美味しい

枝豆
枝豆
まずは枝豆だな普通に美味しい。

ソーセージ
ソーセージ
普通に美味しい。

玉子焼き
玉子焼き
冷たくて出来合いのもだったが意外と美味しい。
味付けが俺にあっているようだ。

鶏のからあげ
鶏のから揚げ
これはけっこう美味しいな。

この辺だと、けっこうアルコールが入っていたので
何食べても美味しかったけどね。

コロッケ
コロッケ
普通に美味しい。

魚の煮つけ
ブリの煮つけ
これはかなり美味しかったな。
柔らかいブリの身と煮つけのタレがよくマッチしていた。

刺身
刺身
普通に美味しかった。

いや~今日も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。💮


2022年9月3日土曜日 夜 溝の口の個室居酒屋 匠にて

今日は位置取りがわるく、近くで写真をとるとスマホの影で料理をうまく写せなかった。



↑ホットペッパーのサイト





居酒屋 匠 溝の口店
〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口1丁目12−5 永原ビル 3F