今日は新宿のそばいちで朝食を食べた。
そばいち

南口改札
そばいちは新宿駅南改札内で
小田急乗換改札の隣にある。

発券
さて何を食べるか・・・

朝定食があるな・・・
朝定食にしよう。

ここはうどんはやっていないようだ。

そばいち
食券を買って店内のカウンターで店員に渡す。
3分ほどで朝定食が出来たので
受け取って座席に座った。

朝定食
朝定食 450円

蕎麦はかなり小ぶりだな。

まあ、そんなもんだろう。

49279ede-01
いただきます。

ほう。
蕎麦らしい味がするな。
美味しい。

すすると食べきってしまった。

次は納豆を混ぜてご飯に乗せる。
納豆ご飯
納豆ご飯だ。

納豆たまごかけご飯
たまごもかけておこう。

納豆たまごかけご飯だ。

醤油を取りに行くのがめんどくさかったので
そばのつゆを少しかけた。

いただきます。

さらさらっと食べる。

うん。
美味しい。

やっぱり納豆卵かけご飯は美味しいな。


いや~美味しかった。

今日もいい朝食でした。

ごちそうさまでした!💮


2022年8月31日 水曜日 朝 新宿駅南改札内のそばいちにて




そばいち新宿店【旧店名】そば処新宿
〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目38−1 南口改札内 JR 新宿駅