今日は新宿の嵯峨谷で朝食を食べた。

新宿の嵯峨谷はJR新宿駅の中央西改札口から2分ぐらいのところにある。
さがたに
搗きたて、打ち立て、茹でたて、引きたて、揚げたてか。
今日はここで食べてみよう。

発券機
朝食蕎麦セットにしよう。

食券を購入すると番号を呼ぶから席で待つようにとスピーカーから音声が流れてきた。

調理場と食券機連動型は便利だな。

嵯峨谷店内
店内
3分ほどすると番号を呼ばれたので蕎麦を取りに行った。
朝蕎麦セット
いい感じだ。朝食らしいセットだ。

蕎麦
いただきます。

ほう。これは・・・
ちょっと硬めの蕎麦。
落ち着いた味がする。

なんか、蕎麦らしい蕎麦だな。

するすると食べきってしまった。

ご飯に納豆とたまごをかけて・・・

おや?

醤油がない
醤油がない・・・

店員さんに聞いてみると、
蕎麦の受けとりの所にあると言われる。

醤油は蕎麦の受け取り口
見ると受け取り口に醤油があった。

取ってくるかと聞かれたが
大丈夫と答えて
ラー油をちょっと付けて食べてみた。

うまい!

卵ご飯はどうやって食べても美味しいなb

いや~美味しかった。

ごちそうさまでした!


2022年8月8日 月曜日 朝 十割蕎麦 さがたにで朝食を食べて。

定額サービス
月額300円で毎食かき揚げを食べられるって
凄くお得だ。
いつも新宿で働いていたら買っちゃうんだろうな。





十割蕎麦さがたに 新宿京王モール店
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1丁目1