今日は渋谷のゴールドラッシュで昼食を食べた。

渋谷のゴールドラッシュは、渋谷駅から徒歩10分ぐらいの所で4Fにある。
ゴールドラッシュ
ゴールドラッシュ
ゴールドラッシュ エレベータ
シールだらけのエレベータだ。
渋谷らしいな。
ゴールドラッシュ 入口
エレベーターを降りると西部っぽい雰囲気。
ゴールドラッシュ 店内を覗く
店内にはいると中も西部っぽかった。

ちょうど昼の客がはけたタイミングだったようで
並ばずに入れた。

店の人に案内されて席に座る。
ゴールドラッシュ メニュー カレー
さて何を食べるか。
今日はカレーの気分じゃないな。
メニュー
トリプルラッシュハンバーグにしよう。

トリプルラッシュを注文すると1杯だけドリンクが付いてくるのでセルフでとってくるように言われる。水とお手拭きもセルフだと言われた。

7分ほどして料理が提供された。
トリプルラッシュ
トリプルラッシュハンバーグ 税込1,720円

店員は料理を持ってくると
ハンバーグソースをかけるので
紙ナプキンを半分敷くようにと言われる。

紙ナプキンを敷くとその上に鉄板を置いて
紙ナプキンでソースの跳ねを防ぐように言われる。

俺が紙ナプキンを胸まで上げると
店員はハンバーグにソースをかけだした。
じゅうじゅ音がしてソースが跳ねている。

ゴールドラッシュ
落ち着いてきたけど
まだジュウジュウと音を立てている。

美味しそうだ。
いただきます。

チーズハンバーグ
チーズハンバーグ

ハンバーグが肉々しい。
こってりチーズで食べごたえがある。
しかし、えらくショッパイな。
渋谷だから若者向けか?
あるいは本場アメリカの塩加減なのか?

和風おろしハンバーグ
和風おろしハンバーグ

これはあっさりしているな。
大根おろしが塩分を中和させていい感じだ。

ベーコンハンバーグ
ベーコンのせハンバーグ

ベーコンとハンバーグで
肉々しさとショッパさが最高だ!

野菜は普通のミックスベジタブル。

じゃがいも
最後に食べたじゃがいもがおいしい。

しかし、店内も料理もみんなオイリーだな。

まあ、アメリカンらしくていいかb

いや〜
今日はハンバーグをガッツり食べられて
大満足だ!

ごちそうさまでした!💮


2022年7月18日 日曜日 昼 渋谷のゴールドラッシュにて




ゴールドラッシュ 渋谷本店
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4−7 トウセン宇田川町ビル 4F