今日は在宅勤務。
さて、お昼に何を食べようか・・・と考えるまでもなく
今日はカレー。
日曜日に大量にカレーを作ったので今日もカレーだ。

今回のカレーはスパイシーカレー。
昨日、一晩おいたカレーはすごく美味しかったけど
今日、二晩おいたカレーはどうかな?

と言っても
カレー4食目なのでちょっとトッピングをしてみる・・・
しか〜し 
冷蔵庫を開けたがトッピングになるようなものは
何もなかった。

粉チーズぐらい欲しかったが・・・

あるのはウスターソースと青唐みそぐらいか・・・
カレー
あと玉子があったのでカレーにかけて食べてみる。

うま~!

ソースのコクが半端ないな。
そして青唐みその甘辛さがしびれる!
そこに玉子の黄身を混ぜると味がまろやかに!!

美味い。

これは美味い。

昨日よりもっと美味しくなっていた。

いや~
今日も美味しかった。

ごちそうさまでした!💮💮


2022年6月7日 火曜日 昼 自宅にて