2022年4月28日 木曜日 朝 

今日は新橋のなんどき屋で朝食を食べた。

新橋のなんどき屋は新橋駅から徒歩3分のところにある。
なんどき屋
おや?ここって3月は朝、開いてなかったよな。
ここも蔓延解除で朝早くから開くようになったんだな。
などと思いながら店を眺めていると
店から店員が出てきて 
いらっしゃいませ。どうぞ。と言ってきた。
見ていただけですとも言えないので店に入ることにした。
席に座って壁のメニューを眺める。
店内 お品書き
店内 前
店内後ろ
朝食になりそうなものは魚ぐらいか。
店員にごはんがあるか聞いて見ると
300円でライス、みそ汁が付くという。
鮭とライス、みそ汁を注文した。
5分ほどして鮭が提供された。
鮭定食
鮭定食 850円

いい感じで焼きあがっている。

いただきます。

普通に美味しい。

なんか朝食らしくて良いな。
オールのあとの朝食にも良さそうだ。

ごちそうさまでした!💮


鮭が出てくるまでに卓上のメニューを見ていて気がついた。
メニュー
食事ってカテゴリーもあったのか。
そして牛めしってのがある。
これにすれば良かった。
看板
外の看板にも牛めしって書いてあった。
店員に呼ばれてもすぐに付いていかづに
看板を良く見ておけば良かった。






ネットで調べたら新橋駅をはさんで銀座側にもなんどき屋があるらしい。
こんどは牛めしを食べてみるか。



虎ノ門駅周辺で俺が食べた朝食。(モーニング、朝定食、朝ごはん)






なんどき屋
東京都港区新橋3丁目20−4 エムワンビル1F エムワンビル