2022年3月14日 月曜日 ホワイトデー 昼

今日は虎ノ門ヒルズのペストリーショップでデザートを買って虎ノ門ヒルズの庭で食べた。

虎ノ門ヒルズのペストリーショップは、虎ノ門ヒルズ駅から徒歩5で虎ノ門ヒルズ森ビル内、アンダーズ東京の1階にある。
虎ノ門ヒルズ森ビル
Andaz Tokyo Toranomon Hills - a concept by Hyatt
アンダーズホテルからもベストリーショプに行ける。
ペストリーショップ 正面
こっちが正面入口だろう。
季節のケーキ
店内でも飲食可能。
焼き菓子
さて、何を買おうかな?
オランジェット
オランジェットもいいな。
ホワイトデーライブラリー
ホワイトデーライブラリー、
チョコレートのライブラリみたいだな。
これと、オランジェットの両方を買うか・・・
ちょっと高いな・・・
と、悩んでいたら
オランジェットは、売り切れてしまった。
しかたがない。
チョコライブラリーとマンディアンミルクを買って帰ろう。
エクレア
ケーキ
エクレアとケーキか・・・
買ってかえりたいところだけど、
夜までもたないだろうな・・・

しかたない。

あと、
ルビーチョコレートエクレアひとつください。

けっこういい値段になった。
まあ、たまにはいいだろう。

虎ノ門ヒルズの2階の庭でエクレアを取り出す。
エクレア ライブラリ クッキー
小袋が2つ入っているけど
チョコライブラリーとマンディアンミルクそれぞれに付けてくれたのだろうか・・・
けど、この大きさの小袋にマンディアンミルクが一つだけ入っていたら・・・
ガッカリ感半端ないだろうな^^;
まあいいか。今日は気温も高いし早くエクレアを食べよう。
ご開帳
エクレア ルビー
中身に対して箱が大きいな。
ルビーチョコレートエクレア
これは美味しそうだ。
いただきます。

パクリ。

お~
ルビーチョコのフルーティーな甘さにイチゴ(?)の酸っぱさが加わって甘酸っぱい味になっている。
そしてシュー皮と一緒に口の中で溶けていく。

これは美味しい。

しかし
2口で食べ終えてしまった。

エクレアは一瞬の幸せだな。

さて、仕事にもどりますか。

ごちそうさまでした!💮








ペストリーショップ
東京都港区虎ノ門1丁目23−4 虎ノ門ヒルズ森タワー 1F アンダーズ東京