2022年3月1日 火曜日 昼

今日は溝の口のバケット(BAQET)で昼食を食べた。

溝の口のバケットは溝の口駅から徒歩3分の所でマルイの10Fにある。

溝口マルイファミリ
今日はどこで食べようかな。
BAQET パン食べ放題
BAQET 焼きたてパン食べ放題
焼きたてパン食べ放題か・・・
今日はここにしよう。

店に入ると奥の席に通された。
BAQET メニュー1BAQET メニュー2
牛バラステーキが美味しそうだけど・・・
一番安い、チーズチキンカツにしよう。
ドリンクバーもやめて、水だけでいいや。

チーズチキンカツを注文すると
店員がお好きなパンをお取りくださいと言って
小皿をテーブルに置いていった。
BAQET とってきたパン
とりあえず、パンをとってきて食べる。
美味しいな。
全部食べ終えて2回目をとりに行ったタイミングでチーズチキンカツが来た。
BAQET チーズチキンカツセット
チーズチキンカツ バジルトマトソース パン食べ放題付 税込1,199円

美味しそうだ。
チキンをナイフで切り分けてパンと一緒に食べる。

おっ、トマトの酸味が効いていて美味しいな。
パンとよくあう。
おかずのチョイスは正解だったようだ。

チリン、チリンと鈴がなる。
鈴は焼きたてパンができた合図だ。

パンを2皿食べるとお腹が膨れたので
3皿目からは音がなったらとりに行くことにした。

焼きたてパンは美味しいな。

BAQET 焼きたて、気まぐれフレンチとー^スト
中でも写真に写っている、
焼きたての「気まぐれフレンチトースト」は、
しっとりふわふわで、とても美味しかった。

いや~、食べた食べた。

まだ食べられそうだけど、今日はこのへんにしときますか。

ごちそうさまでした!💮




席を立とうとした時、
隣の席に牛バラステーキが届けられていた。
いい匂いがする。
牛バラステーキもよさそうだな。
次回は牛バラステーキをドリンクバー付で注文することにしよう。




バケット マルイファミリー溝口店
〒213-0001 神奈川県川崎市高津区高津区溝口1丁目4−1