2022年1月18日 火曜日 夜

今日は、虎ノ門の「うなぎのお宿」で晩御飯を食べた。

場所は、虎ノ門と虎ノ門ヒルズの中間
B4出口から新橋方面に歩いて2~3分のところ。
新橋からだと歩いて10分ぐらいのところにある。

前を通るたびにいい匂いがして気になっていた。
おれの本能がここはうまい!と告げていたからだ。
うなぎのお宿_1576
おっ。見えてきた。
そして良い匂いも漂ってきた。
うなぎのお宿
静岡問屋直営のうなぎのお宿か・・・
これは期待できそうだ。

店に入ると席は半分ぐらい埋まっていた。

さて何を食べるか・・・
うなぎのお宿 メニューおすすめ
うなぎのお宿 メニュー右
うなぎのお宿 メニュー左
まずはうな串ハーフを頼むか。

うなぎのお宿 骨せんべい
うなせんべい

ふむ。しょっぱくて、ぽりぽり美味しいな。
うなぎのお宿 串もりハーフ
うな串ハーフ

どれどれ。
ぬるり、じゃらり、さくり、ほくほく。

うん。うん。うまいぞ!

これで980円って、ここは、安いな。

(飲み物の写真等は自粛しております。)

さて、うな重を食べますか。
うなぎのお宿 お食事メニュー
うな丼 2,000円
お宿  2,700円
大富士 3,700円
天竜川 4,900円

どれにしようかな。

大富士にしたいとこだけど、
明日は朝から食べる予定があるから
お宿にしておこう。

うなぎのお宿 うな重お宿
おお!これは旨そうだ。

どれどれ。

うん。
鰻はふっくらと焼きあがっていて
甘辛いタレがいい味をだしてる。

ここ美味いな。

おの本能に間違いはなかった。

関東風もいいもんだな。

いや~美味かった。

ごちそうさまでした!💮



相席していたお客さんの鰻を写真に撮らせてもらった。
うなぎのお宿 うな丼
うな丼

うなぎのお宿 うな重 大富士
うな重 大富士

写真の写し方が悪かったのでわかりずらいが
大富士は一尾丸でボリューミーだった。