2021年10月31日 日曜日 12:30

渡来武でラーメンを食べ終わって
ふと思いだす

そういえば
朝来るときに通った公園では
紅葉が始まっていたな
IMG_20211031_100219_640
九品仏の紅葉はどんな感じだろう?

気になったので
九品仏まで歩く事にした

すこし歩くと
傘専門店が繁盛してた
雨の日の傘屋
雨の日は繁盛するみたいだな

晴れの日の傘屋
晴れの日の傘屋


あの傘屋で買った傘
そういえばこの傘も
6月だったかの雨の日
この店で買ったんだった

軽くて小さくて重宝してる
値段も500円と安くお買い得だったな


九品仏川緑道
九品仏川緑道をのんびりと歩く

ところどころ赤くなってる木がある

十字路にさしかかると
猫じゃらし公園だと?
矢印がない方角から良い香りがする

何の店かな?

気になったので
香りがする方へ足を運んでみた
自由が丘 穂の香
香りの先にはパン屋さんがあった

パン屋の名前は「穂の香」
なるほど
十字路から結構距離があるにもかかわらず
俺を呼び寄せるとは・・・
店名に香りを付けるだけの事はあるな

美味しそうな予感がする

今度、妻へのお土産に買ってみよう

十字路に戻って考える
猫じゃらし公園だと?
さて
どちらに行こうかな?